ひめじよさこいまつりいいんかい
姫路よさこい祭り委員会

所在地〒670-0965
姫路市東延末2丁目150
■TEL:0792-88-4199 ■FAX:
■E-mail: ■URL. http://
代表者名小川 亮一(おがわ りょういち)
連絡責任者亀山 智行 (かめやまともゆき)
〒671-1133姫路市大津区吉美789
■TEL:0792-72-0004 ■FAX:0792-74-0440
■E-mail:kame@kwan.co.jp
設立平成12年6月1日(団体設立)
会員数実行委員 30人


@あなたの団体がこれまで一番力を入れてきたことは何ですか。
姫路を活性化していきたいという思いのメンバーが集まっている会です。
その一つのツールとして「あたらしい祭り」を姫路で立ち上げたいと集まりました。
姫路城ありがとうイベントの協力など姫路で行われている新しいものに積極的にチェレンジ・応援している団体です。


Aあなたの団体の目的でまだ実現できていないことや今後ぜひやっていきたいことは何ですか。
姫路の市民が一同に集まり楽しんでもらえる「祭り」の創造とその「祭り」によって全国発信できるものを作り上げて行きたい。
現在全国で広がりつつある「よさこい祭り」を姫路で立ち上げ「姫路」から新しい形の「よさこい祭り」を作り上げていきたい。


Aを実現させたり実行するためには何が必要で、それらをどのように利用しますか。
[必要なもの]
@元気あるスタッフの募集
全体の運営に参加していただけるスタッフ
30歳までの元気な若い人で企画から参加してもらえるスタッフ
Aお金 運営資金
Bよさこい祭りに踊りたいと思う団体・グループに集まってもらいたい。


トップへ戻る