【第52回ブロック大会 三木大会 兵庫チャレンジフェスタin三木】2019年09月10日(火)

【第52回ブロック大会 三木大会 兵庫チャレンジフェスタin三木】

この日の為に、寝ずに計画から準備までを行なってこられたブロック大会運営委員会の皆様、そして今年度、開催地LOMとしてブロック大会を主管された一般社団法人三木青年会議所のメンバーの皆様、本当にお疲れ様でごさいました。

次年度、開催地LOMとしてブロック大会を主管する我々、公益社団法人姫路青年会議所のメンバーは、皆様の熱い想いと煌めく情熱を大会旗とともに引き継ぎ、感動溢れる未来へと紡いで参ります。

また、
暑い夏が終わった…

そう、誰しもが思うほど青年経済人としての二度目の青春と言われるJCでの現役生活を今年で終えるメンバーが、ブロック大会閉会後、本年度の卒業生としてご登壇されました。

思い残す事なくやりきった仲間、やり残した事がある仲間、道半ばで今日の日を迎えられなかった仲間…

様々な青年の想いが凝縮され大きな塊となって、今まで以上にエネルギーさえ感じる素晴らしい卒業式で、

卒業生代表スピーチでは、
同士の皆様が脈々と受け継いできた歴史とJAYCEEとしての誇りをこれからも絶やす事なく未来へ紡ごう…

そう思える想いのこもったスピーチでした。

ブロック大会に設営された皆様、そして本年度ご卒業される皆様、本当にお疲れ様でございました。


[記事:広報委員会 井寄良紀]

Return to Top ▲Return to Top ▲