【姫路市長選挙 公開討論会 】2019年04月15日(月)

【姫路市長選挙 公開討論会 】

奥林委員長率いる市民意識変革委員会により、姫路市市民会館大ホールにて姫路市長選挙公開討論会を開催させていただきました。
立候補される2名の候補者をお招きし、それぞれの政策について熱く議論を交わされ、一般参加者の方も食い入るように候補者のお二人のお話を聞いておられるました。
また、事前に登録いただいた市民の方だけで、ほぼ定員の800名の枠が埋まり、今回の市長選挙の注目度の高さがうかがい知れ、政治離れが叫ばれる昨今に、この討論会が投票率向上の一助になればと願うばかりです。
2019年度姫路市長選挙公開討論会に多数のご参加をいただき誠にありがとうございました。

また、神戸新聞、読売新聞の朝刊に公開討論会の記事が掲載されましたので、お知らせをさせていただきます。

尚、今回の公開討論会にご参加をいただけなかった方のために、当日の討論会の内容を公益社団法人姫路青年会議所の公式YouTubeチャンネルにて、【4月16日】に動画配信を予定しておりますので、是非チャンネル登録をして、そちらもご覧になっていただければ幸いです。

今後とも、公益社団法人姫路青年会議所を
何卒宜しくお願い申し上げます。

2019年 姫路市長選挙公開討論会収録 ノーカット版動画公開中!!

https://youtu.be/db6_DUiV9BQ

◉YouTubeチャンネル登録は下記のリンクからお願いします。

[姫路青年会議所公式YouTubeチャンネル]https://www.youtube.com/channel/UCQBUZtCzXGytMQFq9jGPDXw



[記事:広報委員会 井寄良紀]

Return to Top ▲Return to Top ▲