2013年07月11日(木)

7月オープン例会!! 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル 3F 雅扇の間

7月オープン例会!! 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル 3F 雅扇の間

2013年7月10日(水曜日) 19:00~21:00

DSC_0081

 

「伸びる!リーダーのあり方」講師 大西雅之先輩

 

 

 

今回の例会を通じて「我々青年経済人にとってリーダーシップを発揮する事はビジネスにおいて必要不可欠です。青年会議所活動を一生懸命にやる事で身に付くリーダーシップを会員だけでなく多くの方と共有し学ぶ機会とする」ことで会員の資質向上」を目指し今回の開催となりました。

DSC_0095

 

 

 

 

 

青年会議所OBによる実際に起きた出来事や今の仕事にどのように役に立っているかなど詳しく説明や実体験をもれなく語っていただきました。

 

DSC_0114

対談 大西雅之先輩、赤鹿保生先輩、糴川英毅先輩

現役会員の方々にリーダーとしての資質向上の場を提供することで、今後の経営に活かして頂く機会とし、姫路青年会議所には諸先輩方との出会いを始めとした学びの機会が沢山あるという事を認識して頂くと同時に、青年会議所活動の意義深さを再認識していただく機会になる対談となりました。

DSC_0118

 

 

 

 

 

赤鹿保生先輩からも自社の経営に活かし時流に乗ったことを心がけていると力強く語っていただきました。

DSC_0056

参加者にリーダーとして必要な意識を醸成して頂き、今後社会で更に活躍して頂く為の一助とします。また、入会候補者を含む参加者が、ご本人や会社にとって公益社団法人姫路青年会議所が意義のある団体であることを感じて頂き、会員拡大活動へと繋げる機会とします。

 

八木委員の司会で進行していきました。

DSC_0054