JCカップ2018 申込開始のお知らせ2018年03月18日(日)

チラシのダウンロードはこちらから↓
チラシ(表)
チラシ(裏)

⑴ASハリマアルビオンとのトークショー
子どもたちが夢に向かって高い志を持ち、どのようにしたら夢を叶えるために目標を立て一つ一つクリアすることで夢が叶うヒントが詰まった濃いトークショーです!!

⑵JCカップサッカー2018姫路予選リーグ
公益社団法人日本青年会議所主催の「JCカップ」の姫路予選大会です。
出場資格を小学校5年生以下とし、8チームによるトーナメント戦を行います。
ルールは公益社団法人日本青年会議所主催の「JCカップ」に基づいて行います。
優勝チームは、
・兵庫ブロック大会(6月予定)
・近畿地区大会(8月予定)
・全国大会(9月予定)
に進むことができます。

★「グッドルーザーの精神」(=たとえ勝負に負けたとしても相手を称えられる強く前向きな心)を持ってがんばりましょう。

⑶サッカー教室
子どもたちはチーム混合で、ASハリマアルビオンの選手がメインとなり、日ノ本学園高等学校サッカー部の選手はアシスタントとしてサッカー練習を行います。

⑷交流タイム
多目的グラウンドにてASハリマアルビオンの選手と交流をはかることができます。
他チームのメンバーと交流もはかれます。
例)
1)子どもたちによるASハリマアルビオンに質問コーナー
2)サッカーボールを使った簡単なゲーム

⑸寄せ書き
トーナメントで敗退したチームには姫路代表となるチームに応援を込めた寄せ書きをお願いします。

チーム名(必須)
代表者名(必須)
代表者連絡先(必須)
※携帯番号の記載をお願いします。
メールアドレス(必須)

※お客様からいただいた個人情報は、お客様とのご相談・ご連絡のみに使用します。
 第三者からの通達が無い限りその他の理由で公開する事はありません。

Return to Top ▲Return to Top ▲