10月例会~煌めく未来へ突き進め!!私たちの未来ビジョン~2020年10月15日(木)

【報告】

10月例会~煌めく未来へ突き進め!!私たちの未来ビジョン~ 開催!

10月14日開催
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル 3階 錦扇の間にて

姫路青年会議所は、これまで時代や環境の変化に合わせながら、中長期ビジョンを策定し青年会議所運動を展開して参りました。これからも未来を見据えたビジョンを創造し姫路のまちの発展に向けて我々が一丸となって能動的に活動することが重要です。その為に、今の姫路を取り巻く環境や時代の変化を的確に捉え、地域のリーダーとして誰よりも視野を広げて運動・活動を展開し組織の更なる発展に繋げる必要があります。

10月例では、公益社団法人日本青年会議所の現役会員と過去に事業を一緒に展開してこられた企業や団体さまにアンケートなどを行いした。
アンケートをもとに発表タイム時に現役会員とのディスカッションを行い今後の組織の更なる発展につなげられた例会となりました。

9月に引き続き コロナ感染防止を対策を講じた上で、集まった形式で例会を行いました。現役会員向けに執り行われました。

理事長挨拶

 

 

感染症防止策の一環として、円に集まった会場風景

現役会員に内で、様々な問題のディスカッションが行われました。

竹田理事長の今年のテーマである一文字 【煌】

Return to Top ▲Return to Top ▲