6月創立例会並びに創立動画~過去を知り、今に活かす!~2020年06月22日(月)

【2020年6月22日】

【活動報告】

公益社団法人姫路青年会議所の誕生日月でもあります。
緊急事態宣言が解除され、県をまたぐ移動などの制限が解除されるなど、コロナウイルスの第二波を懸念して、多くの会員が集まる例会は感染リスクの観点から、人があつまらない方法として、WEB上での初の例会に試み、無事に開催されました。

先輩諸兄が紡いでこられた64年の歴史と伝統を知り、これからも歩みを止めることなく、この苦境を乗り越えていくことを再認識しました。そのためには、現役会員だけではなく、シニアメンバーを含め公益社団法人姫路青年会議所として団結していくことが重要です。

例会では現役会員に公益社団法人姫路青年会議所の方向性を再認識し、今後再開されていく運動・活動へ積極的に臨む意識を高めていくことに繋がりました。

創立例会動画では、これまでの姫路青年会議所の運動の振り返りや、姫路シニアクラブ大西会長・清元姫路市長を始め、中播磨県民センター小橋センター長、姫路商工会議所齊木会頭よりご挨拶をいただきました。

 

例会あいさつの竹田理事長

ZOOM管理の田中室長と橋本委員

参加者たち

慣れない例会ではありましたが無事に完了しました。

 

Return to Top ▲Return to Top ▲