「1月例会並びに新年賀会」大志を抱き、煌めく姫路へ!~イロトリドリに輝き、大きな力へ2020年01月10日(金)

2020年1月8日(水曜日)
ザ・ロイヤルクラシック姫路にて
【1月新年例会並びに新年賀会 大志を抱き、煌めく姫路へ!~イロトリドリに輝き、大きな力へ~】が執り行われました。
新年の大変ご多用の中、来賓の皆様と多数のシニアメンバーの方々にご参加を頂きまして、厚く御礼申し上げます。

セレモニーでは、前川直前理事長から公益社団法人姫路青年会議所第64代理事長竹田浩章君へ理事長バッジとプレデンシャルリースを引継ぎ、新入会員へのJCバッジ授与式が執り行われました。
また、今年度LOMスローガン
【情熱を持って、共に突き進め!笑顔あふれる煌めく姫路のために!】が発表されました。

1月例会では、竹田理事長より挨拶で決意表明を頂き、公益社団法人姫路青年会議所2020年度の方向性を現役会員が理解・共有し、本年度も引き続き青年会議所運動・活動を邁進して参ります。

新年賀会では、シニア先輩諸兄の皆様とともに姫路市市長 清元秀泰様、姫路商工会議所会頭 齋木俊治郎様、中播磨県民センター副センター長の坂本直子様に来賓でお越し頂き、そして衆議院議員 松本剛明先輩から国政のご報告があり、盛大な新年賀会となりました。現役会員は新たな門出をシニアメンバーの皆様や来賓の方々とともにお祝いし親睦を深め、現役会員へのご理解、ご支援を頂くとともに姫路のまちの活性化に向けた取り組みを積極的に実行して参ります。

広報戦略委員会 藤原

竹田理事長挨拶

バッチ授与式を終えた新入会員

かがみ割りを持って新年をお祝いします!

清元市長ご挨拶

中播磨県民センター 副センター長のご挨拶

商工会議所会頭のご挨拶

松本先輩のご挨拶

盛大に賀会が執り行われました。

多くの関係者さまにご参加頂きまことにありがとうございました!

Return to Top ▲Return to Top ▲