全国一斉花火プロジェクト はじまりの花火  2020年07月24日(金)

7月24日 (金曜日)

コロナ禍の苦境が続くなか、この花火で皆様が少しでも元気になっていただき、前向きな一歩を踏み出すきっかけとなりましたら幸いです。
コロナ禍が収束しなければ、あたらしい⽇本も⼀年先になるんだろうか、と。
いや、そんなことはない。
僕らはもう、あたらしい⽇本をはじめる準備ができています。
だったらはじめちゃおう。
新しい考え、新しい暮らし⽅、働き⽅、学び⽅、買い⽅、遊び⽅、
何でもいい、あなたが思えば、あたらしい⾃分になれる。

コロナ禍はまだまだ続きますが、出来るところから一歩ずつ歩んでいきましょう。

25日6時〜8時30分 めざましどようび(FNN系列)で放送されます。当事業が取り上げられるのは7時前後となっておりますが、番組構成上前後する可能性があります。番組には石田会頭のインタビュー映像も出る予定となっております。

26日23時15分〜23時45分 情熱大陸(JNN系列)で放送されます。

全国の花火の様子も映りますので是非ご覧ください。

 

姫路市・三光煙火製造所さまご協力のもと、7月24日 全国一斉花火プロジェクト はじまりの花火 三密を避ける為に、打ち上げ場所の公表を行わず打ち上げを行いました。

お城越しでの花火

広峰山より見えた花火

花火を上げた後は、片付けまでしっかりと行わせていただきました。
自衛隊駐屯地の方々ご協力ありがとうございました。

Return to Top ▲Return to Top ▲