Circle of Hope~感謝で広がる希望の輪~ 御礼2020年09月21日(月)

【報告】

公益社団法人姫路青年会議所主催
Circle of Hope~感謝で広がる希望の輪~ 9月19日 20時15分頃に打ち上げられました花火の際に花火打ち上げ会場となった、近隣の皆様へのご配慮・事前の対応に多大なるご迷惑、ご心配をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。今後は事前に再発防止策を実施し、皆様にご理解・ご協力を頂ける事業に取り組んで参ります。

今後とも、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

赤十字病院病院の会場にてライトアップ点灯と同時に姫路市内4カ所より花火を打ち上げさせていただきました。このYOUTUBEでの配信・花火をご覧いただきました方々には、コロナウイルス負けず姫路を守っていただきました医療従事者の方々への感謝と共に姫路市全体が「まちを良くしたい」と少しずつでも同じ方向を向く運動に発展することを願います。
【コロナに負けない】の想いで姫路のまちを盛り上げて参りましょう。

記事  広報戦略委員会

本事業のアンケートにご協力をお願い致します。
https://docs.google.com/forms/d/1Gf3TtdnIXr1uPwwij3dyq6hBYEtkdJx60Ioa9ugounY/edit

写真は下に続きます。

姫路赤十字病院での会場ではYOUTUBE配信を行いつつ、インタビューや赤十字病院でのライトアップの状況を配信させていただきました。

赤十字病院院長と竹田理事長
本事業への感謝状をいただきました。
皆様との記念撮影
市民の皆様から頂いた、エールを元に作り上げたモニュメントと市民のみなさまからのメッセージを
モニュメント
プロジェクションマッピング

 

 

 

Return to Top ▲Return to Top ▲