11月も例会はあります。2021年11月07日(日)

気が付けば11月。早いですね。

姫路青年会議所では11月は恒例の卒業例会となります。

青年会議所は1月から12月までが1年としており、40歳になると卒業なのです。

卒業を迎える会員のために(?)卒業例会が行われるのです。

そんな例会を担当するのが神畑委員長率いる総務委員会。

11月6日に実施したお城まつりでのスカイランタンの打ち上げの場所でインタビューしてきました。

(※お城まつりでの事業の様子は後日アップします。)

(左:神畑委員長、中:橋本副委員長、左:JC運動発信委員会大塚委員長)

大塚委員長:もうすぐ11月例会ですね。11月例会のポイントをどうぞ。

神畑委員長:11月は姫路青年会議所では恒例の卒業例会です。そして今年は20名卒業します。皆さんそれぞれ所属した年数や経験が違いますので、次年度以降も残る会員に向けて、積み重ねてきた経験や想いを伝えていただきたいなと思います。

大塚委員長:ありがとうございます。卒業する時にやっぱり入会していて良かったと言われる方ばかりなので、どういうところが良かったのか、今後続けていくとどんな経験ができるのかなど知りたいですよね。

橋本副委員長:今回事業計画書を担当させていただいて、卒業生のハレの舞台になるよう厳粛な雰囲気を作ってますので、是非参加して聞いてほしいです。私も来年は委員長になるので、先輩の想いを受け継いで素晴らしい事業をできるようになりたいと思います!

20名の卒業生がどんなことを語るのか。

現役会員のみ参加できる例会となっておりますので、

またその内容は実施後にアップできる範囲で記事にしたいと思います。

Return to Top ▲Return to Top ▲