65周年記念式典を行いました。2021年08月10日(火)

8月7日に姫路青年会議所65周年記念式典を行いました。

ご来賓、歴代理事長、兵庫県下の青年会議所、関係の深い同志の皆さまに

ご参加いただくことができ、嬉しく思います。

 

65周年を迎えることができたのも、シニアメンバーの皆様が

繋いでくれたおかげです。

コロナ禍ということで歴代理事長のみのご案内となってしまいましたが、

たくさんの歴代理事長がご参加くださいました。

 

清水理事長の挨拶でスタートです。

たくさんの方に来ていただき感謝を今後の決意を話されました。

 

シニアメンバーを代表して大西雅之会長のご挨拶。

 

ご多忙の中、ご来賓の方にもご参加いただきご祝辞を頂戴しました。

 

中播磨県民センター 副センター長 大久保和代様

 

姫路市長 清元秀泰様

 

姫路市商工会議所 副会頭 村角伸一様

 

また、日本青年会議所の野並会頭にも来ていただき同志を代表して

ご挨拶いただきました。

 

姫路青年会議所は全国の青年会議所の中で114番目に出来ました。

そのスポンサーとして力を貸してくれたのが西宮青年会議所さんです。

なので、周年を迎えるたびに西宮青年会議所さんには感謝の意を表すのです。

 

佐賀県の唐津青年会議所さんもお祝いにかけつけてくれました。

唐津青年会議所さんとは姉妹締結をしており、毎年交流をしているのです。

しかも姉妹締結55周年なので、今後も更なる友情を約束をさせていただきました。

 

本来であれば式典後の祝賀会を行う予定でしたが、コロナ禍ということで

中止となったのは残念ですが、

たくさんのお祝いをいただき、そして各地の青年会議所の友情を感じた

式典となりました。

 

70周年、80周年・・・100周年と迎えることができるように

これからも頑張っていきます。

 

Return to Top ▲Return to Top ▲