12月忘年例会でした。2021年12月09日(木)

12月の最後の例会は忘年例会です。

まずは理事長の最後の挨拶です。

委員会ごとに感謝や印象深かったことなどお話いただきました。

理事長が先頭になって引っ張っていただけたから、みんな今日を迎える事ができました!

 

また、出向者を代表して、兵庫ブロック協議会会長として活躍された前川特別顧問の挨拶。

姫路のメンバーが支えてくれたから、出向できたと御礼をされていました。

 

アワードの表彰もありました。委員会出席ポイントで1位はJC運動発信委員会でした。ありがとうございます。

大塚委員長が率先して行動された結果ですね。

 

事業賞は8月にみんなで実施したHIMEJI JC FESTIVALを企画運営をした持続可能な姫路のまち創造委員会でした。

SDGsを軸にしてたくさんのファンクションを用意してインパクトを与えてくれました。

 

新人賞は後藤委員。今年入会されて戸惑いながらも積極的に参加してくれました。

来年以降も積極的に参加してくれることでしょう。

来年入会する新入会員にも参加する意義を伝てくださいね。

 

他にもたくさん賞がありましたが、全部を紹介すると大変なのでこれくらいにしときます。

 

研修特別委員会の最終委員会がまだありますが、

2021年度に全員が集まる機会はこれが最後です。

会員それぞれいろんな経験をして少しは成長したのではないかと思います。

2022年度はこの経験を活かしていきたいと思います。

 

 

 

 

Return to Top ▲Return to Top ▲