2022年11月11日(金)11月卒業例会笑顔で歩み続けよう!~ボクらの明るいJAYCEE道(ロード)~

11月9日(水)に、姫路キヤッスルホテルにて、
11月卒業例会 笑顔で歩み続けよう!〜ボクらの明るいJAYCEE道(ロード)〜
が開催されました。

これまで青年会議所活動・運動に邁進されてきた卒業生は、卒業生スピーチで、入会されてから今日に至るまでの青年会議所生活を振り返り、晴れの舞台で現役会員に自身の想いを話されました。

残る現役会員は、卒業生一人ひとりの熱き想いを引き継ぎ、気付きと学びを得て今後の青年会議所運動・活動に情熱をもって取り組む意識が高まりました。

中嶋副理事長が卒業生へ向けて、送辞を述べ、卒業生への感謝を述べました。

答辞を行ったのは、2008年入会の志水会員です。15年に渡るJC会員としての生活を振り返りながら現役会員にエールを送りました。

今年度の姫路青年会議所を引っ張った秋本理事長もご卒業です。

卒業生の皆さんご卒業おめでとうございます。
皆さんのやり切ったような爽やかな笑顔が印象的でした。

我々姫路青年会議所は、卒業生のエールを胸に来年以降も前へ進んでいきます!

231380cookie-check11月卒業例会笑顔で歩み続けよう!~ボクらの明るいJAYCEE道(ロード)~