2022年12月17日(土)12月忘年例会並びに忘年パーティー 支え称え合おう!~バンザイJC好きでよかった~が開催されました。

12月14日(水)に姫路キヤッスルグランヴィリオホテルにて、12月忘年例会並びに忘年パーティー 支え称え合おう!~バンザイJC好きでよかった~が開催されました。

1年間様々な事業を行い、多くの苦労や喜びを共にしてきた仲間を労う場となります。

まずは秋本理事長による理事長挨拶です。

集大成となるこの挨拶では、今年1年を振り返るとともに、1年間姫路青年会議所を引っ張っていった委員長一人ひとりに労いの言葉をかけていきました。まさに「支え称え合おう」という理事長所信のタイトルを体現した挨拶となりました。

続いて、この例会で最後となる卒業生の方に対し記念品が贈呈されるとともに、卒業生から今後の事業に活用できる法被とテントが贈呈されました。卒業生の皆さまお疲れ様でした。

続いて1年間の様々な功績を褒賞する「笑顔の集う姫路JCアワード2022」の結果が発表されました。受賞者は次のとおりです。

【5年例会皆出席賞】 埴岡大祐委員長(研修特別委員会)
【入会以来例会皆出席賞】  清水大輔直前理事長、齋藤友作委員長(防災意識変革委員会)

【出席委員会賞】 渉外交流委員会

【新人賞】 辰巳友亮委員(研修特別委員会)

【最優秀出席委員会】 稲城和人委員(広報戦略委員会)

【会員拡大賞】 石尾嶺弥委員(笑顔の集う姫路のまち創造委員会)

【笑顔の集うJAYCEE賞】 後藤康太委員(広報戦略委員会)

姫路青年会議所を裏方で支えていた井寄監事、黒田監事も最後の監事講評となります。1年間の運動を振り返り、会員全員を称える言葉をかけていきました。

例会後には、パーティーが開催され、会員同士が最後の事業の場を大いに楽しみました。

皆様、1年間姫路青年会議所にご理解、ご支援をいただきありがとうございました。来年度も、有川理事長予定者のもと、全会員が一丸となって、さらによい事業を展開していきますので、ご期待ください!!

232071cookie-check12月忘年例会並びに忘年パーティー 支え称え合おう!~バンザイJC好きでよかった~が開催されました。