姫路理美容専門学校 (3日のみ)
兵庫県の理容組合・美容組合が母体となって昭和30年に設立された伝統ある専門学校です。
“夢”に向かって頑張る皆さんを心から応援し”ヒメリビが原点”となるよう精一杯サポートさせていただきます。
ネイル体験、ボディーアート体験
株式会社 力健 (4日のみ)instagram  HP
「トランポリンと体操の楽しい教室です。 明るく元気なスタッフと楽しく体操しよう! 無料体験も実施中!!」
体操用具/器具の設置 /タオルの親子体操
高校生エシカル推進委員会 HP
プラスチックフリーにこだわったぷよぷよすくいを行ったり、高校生環境キャラクターの等身大パネルを設置しようと考えています。
ぷよぷよすくい
アビオスエンジニアリング株式会社
市販されている水素と空気中の酸素を使って二酸化炭素の排出をしない燃料電池を製造、販売しております。まずは燃料電池とはどんなものか、身近に感じてください。
燃料電池の展示
ヴィクトリーナ姫路
トップリーグ(V1女子)で戦う、姫路市を拠点に活動している女子プロバレーボールチームです。姫路は国内でも非常にバレーボール人口の多い都市であり、市民の皆様に愛される地域に根付いた活動を行って参ります。
ホームゲーム会場でお馴染みのミニゲーム「コーンホール」体験や、マスコットキャラクター「ヴィック」と遊ぼう!
キョーリンフード工業株式会社
『観賞魚もバスケットも笑顔を届ける』をテーマに、メダカ配布とバスケ選手による体験型セミナーを開催します。
パネル展示
子供向けフリースローで賞品ゲット
ホワイトバックスの選手による、バスケ体験などスポーツセミナー(1日2回・1回30分)
メダカ配布(1日2回・1回25セット配布)
いえしまコンシェルジュ (3日のみ)
姫路市民に知られていない家島の魅力を知ってもらいたい。 まずは食を通して家島の魅力を感じてください!!
家島の特産品の販売。
牡蠣アヒージョ 限定50個 /牡蠣ご飯のもと 限定30個 /家島塩クリームせんべい 限定10個 ほか
芸能集団天魁 (4日のみ)
和太鼓をドーン!と鳴らしてストレス発散!パワーアップ!して和太鼓の楽しさや魅力をどうぞ体感して下さい。
太鼓体験
PAGE TOP