相生市農村女性連絡協議会(食と農を守るかあちゃんず)
相生市内で、農産物の直売や加工品の生産・販売などを行っている、女性農家6グループで結成しています。 相生市の農業振興と地域活性化をめざし、地産地消の推進、都市と農村との地域交流、子どもたちへの食育活動など積極的に取り組んでいます。
ゆずみそ(ゆずみそ、唐辛子入りゆずみそ、しょうが入りゆずみそ、ゆずみそセット)、相生野瀬かんぴょう、夕顔の実ゼリー、ゆず加工品(ゆずマーマレード、ゆずジャム、ゆずゼリー、まるごとゆず)
クラウド会計ソフト freee株式会社  HP
freeeは姫路の発展を応援します。
当日は地場のいぶし瓦窯元とコラボしたクラフト体験を提供します!
・姫路のいぶし瓦を使ったクラフト体験
・クラウド会計ソフト freee会計のご紹介
レザーランド HP
姫路の地場産業でもある天然皮革を使って 障害をお持ちの方がひと目ひと目手縫いで作った商品です。
未定
ASハリマアルビオン / アストライア姫路
ASハリマアルビオン
姫路市を中心に活動する日本女子サッカーリーグ1部所属のサッカーチーム。2015年より女子サッカーアマチュア最高峰リーグである「なでしこリーグ」に参戦。U-12/U-15/U-18など下部組織の強化育成にも力を入れている。地元播磨から日本代表選手の育成と輩出をテーマに活動を行っています。
アストライア姫路
アストライア姫路は2017年に発足し、昨年2021年に準トップリーグである西日本地域リーグに昇格が決まりました。地域の方々と一緒にトップリーグへの昇格を目指して活動しています。アストライアは輝く星の女神や正義の女神と言われています。名前のごとく、スポーツマンシップに則り、星のように輝く女神達の応援をよろしくお願いいたします!
サッカービンゴ

 

 
ひめじ若者サポートステーション
若者の職業的自立に向けた支援を行なっています。イベントを通じて、就職に向けての ステップアップを目指していきます。
ヨーヨー釣り
RIVA RISE
姫路で初のロッドメーカー
展示
特定非営利活動法人菜の花企画 HP
菜の花企画では、出会い、笑顔、感謝をモットーに、個性を大切に笑顔で過ごせる事業所を目指しています。一般企業からの内職の斡旋をはじめ、独自商品の開発・販売も行っています。
綿菓子/スパーボールすくい/菓子類/
PAGE TOP