1月新年例会-基調講演(速報)

1月12日 (社)姫路青年会議所では、1月新年例会にゴルファー石川遼選手

のお父様である石川勝美先生をお招きし、夢こそが未来を拓くと題し基調講演

を行いました。

平日にも関わらず多くの一般の方にもご参加頂き誠にありがとうございました。

いかがだったでしょうか。新春の期に“未来に夢ふくらませて”頂けましたでしょ

うか。いよいよ2011年度 (社)姫路青年会議所もスタートです!!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


1月例会

本日の1月新年例会-基調講演他はザ・ ロイヤルクラシック 姫路で行われました。


1月例会

2011年度の幕開けを今か今かと待ち・・・。


1月例会

玄関では、例会式典委員会小田委員長と松岡幹事が石川先生を待ち・・・。尚、本日の例会の計画・実施は、小田委員長(写真:右)率いる例会式典委員会です。


1月例会

駐車場&受付では、渉外交流委員会樋口委員長が姫路JCのハッピを来て、皆様をお待ちしております。


1月例会

会場には、(社)姫路青年会議所の現役会員、シニア会員そしてご応募頂いた多くの姫路市民の皆様が今か今かと始まりを待っています。


1月例会

16:30 いよいよ開演です。まずは(社)姫路青年会議所 2011年度 理事長 半澤敬一よりご挨拶。


1月例会

16:30 続いて、石川勝美先生のご講演がスタートしました。


1月例会

皆さん、真剣な眼差しで耳を傾け、思い思いに“夢をふくらませ”ます。


1月例会

石川勝美先生と共に(左から)半澤理事長、熊田専務理事、三渡副理事長。


1月新年例会(基調講演)の模様を広報戦略委員会より、速報でした。

Comments are closed.