2013年06月24日(月)

「6月創立例会並びに創立パーティー」~歴史と伝統に感謝!ひかり輝く未来へ縁を結いて~

「6月創立例会並びに創立パーティー」~歴史と伝統に感謝!ひかり輝く未来へ縁を結いて~

2013年6月22日(土曜日) <創立例会>   18:30~18:50

                    <創立パーティー>19:00~21:00

 

IMG_2375

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル 3F鳳凰の間 にて6月例会が開催されました。

「57年前に姫路青年会議所が創立されてから今日まで、絶えることのなかった歴史と伝統があるからこそ、私たちは様々な経験や、人と人との交流を行うことが出来ており、その交流を通じてさらに人との縁を深めきたからこそ、57回目の創立日を迎えることができたと思います。これからも永続的に姫路青年会議所が発展していくために、歴史と伝統に感謝するとともに、一人でも多くの人との交流を行い、その縁をさらに深める必要があります。

創立パーティーにはご来賓として、姫路市副市長 石田様、中播磨県民局 北川様 にお越しいただきました。

resize0259

創立記念パーティーでは網干副委員長率いるメンバーがマグロの解体作業にあたっていただきました。

 IMG_2430

今回の事業を通じて「姫路青年会議所の人と人との縁で繋がれてきた歴史と伝統を実感していただくことで公益社団法人姫路青年会議所のさらなる活性化を図る機会となり、そして、より一層、縁を深めることで公益社団法人姫路青年会議所活動を円滑に行える機会となったこととなったと思います。