入会案内

入会について(理事長コメント)

次代を担う若きリーダーたちへ

姫路JCは1957年の設立以来、半世紀以上に渡り、地域社会を担う青年経済人が集まり、
よりよい社会をめざし活発な活動を行っている団体です。
その活動を通じて広がる人脈と、そこで得られるリーダーとしての高い資質は、
皆様の今後のビジネスや人生にかけがえのない影響をもたらしてくれるでしょう。
また共通の理想、使命感を持って活動する会員同士が、その過程で培う友情は、
ただ知り合うだけでは育むことのできない深い友情を築いてくれるはずです。
但し、青年会議所に所属できるのは40歳までと決まっています。
40歳までの感性の豊かな時期に、今だから出来る、
今しか出来ない青年会議所で一緒に活動しませんか。
次代を担う若きリーダーたちの入会を
メンバー一同心よりお待ちしております。

 

入会パンフレットダウンロード

入会パンフレットダウンロード

入会資格

■年齢が20歳以上、満36歳までであること

■経営に参画する品格ある青年であること

■姫路市に住居または勤務先を有すること

■本入会の前年10月から仮会員として活動していただけること

■(社)姫路青年会議所資格規定に基づく選考に合格されること

入会に関するお問い合わせ

公益社団法人 姫路青年会議所の入会については、下記メールフォームよりお問い合わせ下さい。
万が一うまく送れない場合は、kakudai@himejijc.or.jpまで

お名前
ご住所(ご自宅)
ご連絡先お電話番号
メールアドレス
会社名
会社ご住所
お問い合わせ内容
会社お電話番号
このホームページを何で知りましたか?
公益社団法人 姫路青年会議所を
知っていましたか?
はい いいえ 
公益社団法人 姫路青年会議所の
会員又はシニア会員(OB)に親族・知人がいますか?
いる いない 
公益社団法人 姫路青年会議所の
事業に参加したことがありますか?
はい いいえ 
メーリングリストの登録を希望する はい いいえ 

※お客様からいただいた個人情報は、お客様とのご相談・ご連絡のみに使用します。
 第三者からの通達が無い限りその他の理由で公開する事はありません。