2013年07月15日(月)

近畿地区大会 宇治大会!!

近畿地区大会 宇治大会 !!

7月13日 近畿地区大会 宇治大会が開催されました。

DSC_0065

大会では「地域のたかた地域フェスタ」が開催され姫路の特産品である穴子と日本酒(ナダギク酒造樽酒)を振舞ってきました。

2003年度下浦総括作詞・作曲の姫路穴子のカセットテープが見つかり持って行きましたが、カセットデッキが雨で水没しながせませんでした。 残念

DSC_0070

歌詞は「姫路と言えば♫ 穴子の名産地~♪姫穴茶漬け・・・ひめあなど~んぶり♪ ・・・・・繰り返し・・・ なかなかいい曲だったのでホームページに後日UPします。

 

 

 

DSC_0078

DSC_0090

 

 

下浦総括も姫路のお酒と穴子の販売に懸命にサポートしていただきました。

 

 

JC運動発信委員会の影の立役者田村幹事と土岩感じです。 いつも不手際の多い委員長をバックアップしていただきありがとうございます。 テキパキ何も言わずに能動的に動いていただいています。

 

 

河岸委員も樽酒よりも大きなお腹ですが、懸命に姫路のお酒を振舞っていただきました。

小田副委員長も設営や議案構築から数多く役割を果たしていただきました。 髪型は相変わらず丸坊主です。(未成年ではありません。

DSC_0136

 

多くのメンバーの方に集っていただき誠にありがとうございます。

設営している側も楽しませていただきました。

 

 

姫路ブース前はいつもごった返しています。 よほど日本酒と穴子の相性が良かったのでしょう♪

DSC_0108

福永副理事長も現場に来ていただき担当副理事長として見守っていただきました。

 

 

 

DSC_0102

 

鎌田専務理事にもお酒を振舞っていただきました。

DSC_0157

 

DSC_0132

 

兵庫ブロック西村会長も駆けつけていただきました。

DSC_0117

 

清水セクレタリーも来ていただきありがとう。 DSC_0091

設営後大雨で表のふんどしがボロボロになり外しましたが無事終えることができました。一時は大雨警報や雷警報で中止のアナウンスが流れましたが、再開することができました。