2018 JCI ACADEMY in HIMEJI JCI

NEWS

第31回国際アカデミーin姫路 プレアカデミーを開催いたしました。2018年04月03日

4月2日13時~17時、ホテルモントレ姫路において、第31回国際アカデミーin HIMEJIに伴うプレアカデミーが開催されました。
国際アカデミーでは、世界各地のNOM(国家青年会議所)の来年ないし再来年の代表となるメンバーと日本各地のメンバーが集い、相互理解を深めながら、国際レベルで活躍できるリーダーとなるべく、約1週間にわたる研修を行います。毎年日本において開催されており、第31回となる本年は、7月に、姫路での開催が予定されています。
今回の「プレアカデミー」は、国際アカデミーのプログラムの一部を体験することができるという催しです。
今年から、国際アカデミーのコースリーダーを務めるパスカルディケ氏が(’16 JCI会頭・ナイジェリア)リーダーシップを発揮する為の自己分析や自己発見をテーマとしたプログラムを体験し、多くの気付きや学びを得ることができました。
姫路における国際アカデミーの開催日程は7月4日から開催されます。デリゲイツの方々にとって国際アカデミーが、学び多く充実した、かつ姫路の魅力を強く感じていただける体験となるよう、事業構築に邁進していきます。