【第12回研修特別委員会「仲間に惚れろ!感動あふれるJAYCEEへの挑戦」~仲間と共に一球となれ!~修了式】2019年12月13日(金)

本日、いよいよ今年度の委員会の中で最後の最終委員会がJCルームで執り行われました。

竹中委員長率いる2019年度研修特別委員会は、無事12回のプログラムを修了し、平成一球会の皆さんも2月例会での三分間スピーチとはくらべものにならない程、落ち着いた様子で、またリラックスしながら饒舌に今年一年を振り返りスピーチをされておりました。

一年間、苦労もあったであろう研修特別委員会のスタッフの皆さんも、彼らの成長に時より嬉しそうにほほ笑む姿が印象的でした。











平成一球会全員のスピーチが終わると、いよいよ修了証書の授与式へ移り、竹中委員長から平成一球会のメンバー一人ひとりに修了証書が手渡されました。

皆、安堵の表情で少しだけ照れながら竹中委員長から証書を受け取っておりました。

最後に一年間、新入会員のために苦楽を共にしたスタッフひとりひとりから、これからJAYCEEとして独り立ちしていく彼らに一言ずつ労いの言葉が送られました。



最後は竹中委員長が今年一年を振り返り挨拶をされました。
研修特別委員会の皆さん、本当に一年間お疲れ様でした。

Return to Top ▲Return to Top ▲