新型コロナウイルス感染の拡大防止のための方策について2020年02月28日(金)

平素より我々の運動・活動に多大なるご理解とご支援を賜り誠にありがとうございます。この場をお借りして感謝申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染症の拡大が日本各地で問題となっております。先日、日本政府より発表されました「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に基づき検討をした結果、当青年会議所においてもクラスター感染防止の観点より、皆様のご安全を鑑み、すべての運動・活動において自粛する方針を固めました。

つきましては、2020年3月2日(月曜日)より3月15日(日曜日)までの委員会・例会・各種事業等においては開催の取りやめ、また、延期・中止と致します。3月15日(日曜日)以降につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大の動向を注視し、適宜判断をさせていただきます。

このような国難に際し、我々が何をすべきか、何ができるのかを模索し、現役会員全員で実行に移していく所存でございます。これからも当会議所への変わらぬご理解とご指導ご鞭撻を心よりお願い申し上げます。

公益社団法人姫路青年会議所
第64代理事長 竹田浩章

Return to Top ▲Return to Top ▲