12月は最終例会があります。2021年11月24日(水)

11月が終われば12月。

当たり前ですね。青年会議所は12月で今年の体制が終わり、1月から新体制になります。

なので12月は締めくくりなのです。

 

担当の渉外交流委員会の川中委員長に12月例会についてインタビューしてきました。

(左:川中委員長 右::JC運動発信委員会 大塚委員長)

大塚:12月例会はずばりどんな例会になりますか??

川中:12月は今年最後の例会になるので、1年の振り返りと理事長や委員長からのメンバーにむけて話をしていただく予定です。

大塚:どんなこと話したらいいんですか??ww

川中:今年、委員長させていただいて1人ではここまで出来なかったと思わへんの??

大塚:それは思う。委員会スタッフやメンバーが助けてくれたから、ここまでやってこれたと思ってるよ。

川中:そういう素直な気持ちを是非例会で伝えてくださいww

 

(真ん中:河野副委員長)

大塚:他には何かありますか??

河野:川中委員長らしい設営はしてますが、当日まで秘密です。ぜひみんなで例会に参加してください。

大塚:楽しみにしています。あと、アワードもありますね。

一番出席率が高かった委員会はどこでしょうね!!それも楽しみです。

 

最後は川中委員長の今年のテーマ「愛ざんまい」ポーズ。

12月例会はこの1年間の活動の振り返りと、会員同士が感謝を伝え合う場でもあります。

1年ごとの組織なので、一緒にやってきた者同士感謝し、感謝されることで結束力が高まるのです。

 

Return to Top ▲Return to Top ▲