2020年度これにて終了!2021年01月13日(水)

1月12日に2020年度の第13回理事会が開催されました。

緊急事態宣言の要請があったこともあり、事務局に全員入ると密になるので

理事長と総務グループのみの集合となり、その他理事会構成者はWEBでの参加となりました。

竹田理事長から冒頭に

「最後にWEB開催となった寂しさと、2020年度に対してもっと出来たのではないかと悔しい気持ちがあるが、この経験を2021年度に活かしていきましょう。」という挨拶をいただきました。

理事長の心のこもった挨拶を聞きながら、走馬灯のようにいろいろなことが思い出されました。2020年1月の時点では想像もできなかった今の状況ですが、竹田理事長をはじめ、理事全員で乗り切ることができました。

 

いつも行動を共にしていた竹田理事長と吉原専務。

お二人がリーダーシップを発揮してくれたからこそ、大きな問題も起こらず終えることができました。ありがとうございました。

 

そんな理事長・専務のを支えたのはセクレタリーのお二人です。

青年会議所は毎年役職が変わります。いろんな立場を経験するからこそ成長があります。

2020年度の役職で得た経験を活かして2021年度は新たな時代を切り拓いていきます。

Return to Top ▲Return to Top ▲