1月新年例会セレモニー編。2021年01月14日(木)

1月13日に1月新年例会を開催しました。まずはセレモニーからのご報告。

まずは2020年度竹田理事長から2021年度清水理事長へのプレジデンシャルリースと理事長バッジの引継ぎです。

 

2019、2020と姫路青年会議所を引っ張ってこられたお二人に囲まれながら

現役会員に祝福&記念撮影。

左から前川特別顧問、清水理事長、竹田直前理事長。

(※写真撮影の時のみマスクを外しております。)

 

その後、2021年度新入会員へのJCバッジ授与が行われました。

今年はコロナ禍という状況ではありますが、42名の新たな仲間が誕生です。

コロナでWEBなどオンライン化は進みましたが、人との触れ合いの大切さを感じたのだと思います。

いろいろ制限はまだ続きますが、出来る事を考え同期で切磋琢磨してほしいですね。

 

 

 

そんな42名を引っ張る河本会長。緊張しながらも今後の活動に対する決意証明をしてくれました!!

 

新入会員を一人ひとり名前を読み上げていったのが、

42名の研修を担当する研修特別委員会 岩本委員長です。

様々な役職を全うしてきた2015年度入会のスーパースターです。たぶん。

きっと、42名を素晴らしい方向に導いてくれると思います。

長くなったので、1月新年例会理事長挨拶編はまた次回。

 

 

Return to Top ▲Return to Top ▲