御礼

8月8日に「HIMEJI JC FESTIVAL 2021 ミライへカケル」が無事に開催出来ました。

当日は晴天に恵まれましたが猛暑の中での開催となりました。

来賓の方々やステージ上でパフォーマンスや告知をしていただいた皆様本当にありがとう

ございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、地産地消ブースや中小企業同友会様のブースでは

地元の企業の皆様との交流もでてき改めて姫路の魅力を感じることができました!

そして、一日中司会や各会場を回ってもらった小井住さんはじめサンテレビガールズの皆様

暑い中ありがとうございました。

また各会場におかれましては、講師の皆様方に未来のこどもたちに向けて

講演をいただきました!ご多用の中、ありがとうございました。

HIMEJI JC FESTIVALはコロナ禍でなかなか開催出来なかった

イベントをいまできることを考え姫路に活力を与えるべく、こどもたちといっしょに

SDGsの観点から姫路のまちのことを考え、ミライのことを考え実施させていただきました。

初めての開催でしたので、設営で至らぬところも多かったと思いますが、ひとりでも多くの

皆様と関わり、無事に事業が出来たことに感謝申し上げます。

今後とも姫路青年会議所活動にご賛同いただけたら幸いでございます。

 

関連記事

  1. 司会者決定!!

  2. 商店街に・・・

  3. ライブ配信のご案内

  4. デザイン花火 動画

  5. 参画者事前説明会が実施されました!

  6. さかなクン講演の当日受付けについて

新着記事

  1. 御礼

    2021.08.9

PAGE TOP