2016年09月05日(月)

Himeji dream festa2016 二日目

Himeji dream festa2016二日目は台風の心配はありましたが、快晴ではじまりました!
二日目はケントギルバート氏の講演や、歌手のRiwhaさんの特別記念ライブ等盛りだくさんの内容になりました。
たくさんの姫路市民の皆様に我々公益社団法人姫路青年会議所の運動を見て頂き、また運動を伝える事ができました。
今回二日間通して、千原せいじ氏の講演の日程が変更になり、また3日に予定していたバルーングロー(気球)が荒天により少し予定を変更して行った事を、お詫び申し上げます。
また今回、行政の方や、市民団体、ブース出展してくださった方、たくさんのお力を借りてHimeji dream festa2016を無事成功に導くことができました。これは我々が考える市民の皆様が主体となって参画できる一体感あるまちづくり運動ができたのではないかと思います。参画者の皆様が互いに連携を強化しながら姫路の魅力を再認識して頂き、主体的に姫路のまちを良くしていこうと考え、そして姫路を訪れた方々にもこのまちの魅力を伝える事で少しでも愛着を持って頂けたのではないでしょうか。
我々公益社団法人姫路青年会議所はこれからも、この姫路のまちや、人の為に様々な運動を展開して参ります。それにはやはりこのまちの人々の協力なくしては成り立ちません。
皆様と共に考え共に活動することで、このまちの伝統と誇りを胸に、輝く未来を創造していきましょう。
二日間本当にありがとうございました!!!!
resize0543  resize0538  resize0541 resize0540 resize0544 resize0539 resize0536 resize0545

Return to Top ▲Return to Top ▲