6月創立例会がありました。2021年06月25日(金)

6月の例会は創立例会です。

なので、現役会員だけでなく、卒業されたシニアメンバーの方にも

例会に参加いただき、お祝いします。

例年と違い、飲食がありませんが、多くのシニアメンバーにご参加いただきました。

 

シニアメンバーも参加されるので、清水理事長はいつもより緊張していたはずですが、すばらしいメッセージを頂きました。

 

ご来賓の方々からもご祝辞いただきました。

 

シニアメンバーを代表して大西シニア会長。

 

小橋中播磨県民センター長。

 

清元姫路市長。

 

齋木姫路商工会議所会頭。

皆さん、大変ご多忙にもかかわらずご参加いただけたことに嬉しく思います。

そして、姫路青年会議所にエールをいただきありがとうございました。

現役会員一同、70周年、100周年に向けて飛躍できるように頑張ります。

 

 

後半は、歓談で現役会員、シニアメンバーが混ざって交流といきたいところですが、

もちろん出来ません。

 

4人の歴代理事長から当時の想いなど、いろいろとインタビューさせていただきましたので、動画をみんなで見ました。

懐かしさを感じられたシニアメンバーの方々、その当時の想いを知った現役会員。

実際の交流が出来なくても、想いを共有することができたので、心の交流が出来ましたね。

65周年を迎えることができたのも、シニアメンバーの皆さんのおかげだなと改めて感じる例会となりました。

 

 

Return to Top ▲Return to Top ▲